あしたのジョーのアニメをDVD完全セットで手に入れる

「あしたのジョー」ついに実写版が公開されましたね。

映画で懐かしんだものの
子どもの頃見たアニメの感動と興奮が忘れられません。

ボクシングなんかしたことがないのに
見ているだけで、パンチがあたるたびに
鼻の奥がつんとなったりしてね。

今なら、もう大人ですから
その気になれば、アニメDVDを完全セットで手に入れられます。
大人になってよかったぁ(笑)



好きな時間に自宅で鑑賞できます。
子どものためじゃありません。
私のための、大人のためのアニメです。

楽天市場なら、安心してネット通販できます。
↓リンクものせておきます。↓

★あしたのジョーアニメDVD完全セットはこちらから★


それにしても、ちばてつや先生はお元気ですね。