あしたのジョー関連グッズを手に入れる

「あしたのジョー」ついに実写版が公開されましたね。

ひさびさの興奮と感動が蘇りました。
ジョーの後先考えない、目の前の壁だけにひたむきに立ち向かう姿勢に
自分の原点を見つめ直さなくちゃいかんなとしみじみしちゃいましたよ。

映画が終わると 終わりなんですね。
映画を見ているうちは、ジョーと一緒に生きて
ジョーと一緒に闘っていたはずなのに
終わってしまうと、現実の世界に、日常の中に
取り残されたような気がしてなりません。

あらためて、自分はあしたのジョーが好きなのねと
認識させられました。

マンガのキャラクターグッズを持って歩くなど
大の大人がこっぱずかしいのですが
心の拠り所に、なんか持ってても良いじゃないですか。

誰にも見せびらかしませんよ。
お守りですから。

探してみたらいろいろありますね。
私は、ジョーの最後をかたどったペンダントを購入します。
ここ一番のときに、私を励ましてくれそうですから。



楽天市場なら、安心してネット通販できます。
↓リンクものせておきます。↓

★あしたのジョー関連グッズはこちらから★